| このページ | ブログはじめました。。。 >>



| | - | - | - |

このブログについて

当ブログは「schadenfroh(シャーデンフロー)」という打ち込みユニットのメンバーが日々の生活からちょっとした出来事をエントリーするブログです。もちろんライブ情報からバンド情報もエントリーしています。(多人数参加ブログ!)

スパムトラックバックや関連の薄いトラックバックが多くなってきた為、お手数ですがトラックバックする個別ページへのリンクが無い場合トラックバックを拒否させていただいております。ご了承ください。また、スパムが多い為一部英単語を拒否単語登録しちゃってるので万が一弾かれてしまったらごめんなさいm(_ _)m日本語で書いていただければたぶん大丈夫だと思います。ただし下ネタ系の日本語も拒否登録しているのでご注意を(^_^)b JUGEMさんのスパム対策のシステムが変わったらまた変更するかもしれません。何卒よろしくお願い致します。

リンクフリーです。リンクの際は「http://schadenfroh.jugem.jp/」にお願い致します。またブログの方のリンクは、「BlogPeople」か「DrecomRSS」をお使い下さい。

カテゴリーはメンバー別になっております。

また、各メンバーのエントリーにコメントされた場合、基本的にそのメンバーがレスしますが、他のメンバーの代理レスもございますのでよろしくお願い致します。

お問い合わせ等は掲示板かメールフォームにお願い致します。その場合どのメンバー宛かをご記入下さい。管理人が各メンバーへ責任をもって伝達致します。内緒話はライブ等で直接よろしくです(^O^)

サイドバーのメニュー名をクリックすると展開されます。

アフェリエイトに参加しています。
メンバーの欲しい物や使用してる物などマニアックな物からミーハーな物まで色々おすすめしています。

ちなみに。。。ブログ名は「schadennfroh*」で、バンド名は、「schadenfroh(シャーデンフロー)」です。”*”があるか無いかの差ですが特に意味はありません。(^^ゞ

記事(エントリー)の割合として、yuka(ゆか)の酒・食ネタ2割弱、kunzo(くんぞー)の時事ネタやラジオ・テレビネタが8割弱、残りがcomic(コミくん)のゲームや物ネタやバンド関係者の投稿って感じでしょうか。続けるウチに減ったり増えたりはすると思いますが。ユニット(バンド)が何らかの形で活動してる限りこのブログも続けていく予定です。また、多人数ブログを駆使して投稿者も増えたり減ったりします。


| 01:32 | - | - | - |

Comment

こうちんさんからのコメント

けいいち♂さん お久しぶりです
今年もよろしくお願いします。
自分は相変わらず栃木県内での釣り歩きにとどまっています。
今年こそ荒川や渡良瀬で竿を並べたいですねぇ
お初のみなさん よろしくおねがいします。
2010/01/15 1:03 AM

Post a comment










 

Trackback

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
 

BlogPeople

■List Me? by BlogPeople

Search

Blog Search by BlogPeople BlogPeople検索



Profile

Categories

Bookmark

■List Me? by DrecomRSS
■List Me? by BlogPeople
■List Me? by はてなアンテナ

Powered

みんなのブログポータル JUGEM 小粋空間  -  a cheap joke and a play on words site

Stats

RSS feed meter for http://schadenfroh.jugem.jp/ ブログ検索エンジン freeRSS.net インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
  • SEO
  • loading
  • schadenfroh*(シャーデンフロー)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.